2008年12月26日金曜日

3種類の電子タバコの比較。まずはタエコ!

まずはじめはタエコ。
こちらは最近かなりメジャーな存在になってますよね。
フレーバーがたくさんあって、長くお使いになられるなら結構お勧めです。タイトルに比較と書いたのですが、どの電子タバコもあまり変わりませんでした。とりあえず全部購入、お試ししてみました。吸い口のフィルターも色々あり、ほとんどの種類の電子タバコたちに共通してました。ただ、タエコがお勧めなのは結構数がそろっているところです。あまり売切れになってるところは見ないです。とりあえずリンクを張っておきます。

タエコ。タエコ、電子タバコの詳しい説明、および購入場所はこちらです。

0 件のコメント:

Twitter

Please use this GOOGLE SEARCH for searching web!!!

カスタム検索