2008年11月14日金曜日

今日はクリスマスのプレゼントについて。

今年は皆さん何を送りますか?彼女、子供、奥さん、だんなさん、彼氏、それから、大事なペットのお犬ちゃん!色々考えてると楽しくなってきますよね。去年のクリスマスはうちの2匹のダックスにクリスマスケーキと首はとチョーカーとリードをプレゼントしました。2匹だったので、結構大変でした。。。今年はもしかしたらもう一匹ダックスが増えるかもしれない。。。大変だ~。とりあえず色々な参考になるバナーを張っておきますね。これからたくさんね。たとえば月の土地なんていかがでしょう?結構気に入られるかもよ!近々バナー張りますね。

0 件のコメント:

Twitter

Please use this GOOGLE SEARCH for searching web!!!

カスタム検索