2008年10月27日月曜日

今年中にやりたいこと!

今は犬が2匹いて、かなり楽しい生活をおくっています。今年中にはもう一匹ダックスを飼いたいです。今の2匹のダックスのいろはクリームとイザベラって色なんだけど、先日行きつけの青山ケンネル柿の木坂店にいったら、真っ黒!!!なかわいいだっくすの女の子がいました。ちょ===かわいくて、ほしかったのですが、そっこーで売れてしまいました。くやしくて、くやしくて。でもまた違うの見つけてしまいました。シルバーダッフルのおんなのこ!この子に決定です。今度写真アップしますね。本気でかわいいって!

0 件のコメント:

Twitter

Please use this GOOGLE SEARCH for searching web!!!

カスタム検索