2008年9月16日火曜日

おもろー発見!

先日うちの犬2匹とゴルフ場にいって、犬と一緒にプレーをしてました。(普通は一緒にラウンドできないのですが、付き合いが長いため、いっつもごり押しでやらせてもらってます。)もちろんうんち袋持参です。そのとき連れが持っていたゴルフボールに目が留まりました。光ってます、しかもオレンジとピンクに!!びっくりです。うちの犬たちは打ったボールを追っかけて探してくるのです。その光るボールを探すときの早いこと。聞いたらネットで買ったといっていて、I.P.アドレス教えてもらってみてみたら、なんとボールの数がおおいこと!!それを大量に買ってしまいました。たまに、夜に多摩川で犬たちと遊ぶときにもすごく便利で犬好きには絶対いいと思います。ゴルフボールなので結構丈夫だし。。。よかったらお試しください。いかにリンクを張っておきます。ちなみにこれが縁でこのお店のアフィリをはじめました。(笑)商品の名前はクロマックスメタリックです。

0 件のコメント:

Twitter

Please use this GOOGLE SEARCH for searching web!!!

カスタム検索